
--. . --

記念すべき初記事!

2009. . 03
みなさんこんにちは^^!
今回が初記事となります、AIU5期生のみずきです。


簡単に自己紹介>>
神奈川県出身/ソフトボールと空手大好き/日々進行し続けるめんどくさい病/最近山手線が恐い
とまぁこんな感じの人間です…全然わかんねー



そんでもって紹介が遅れましたが、来年の2月からオーストラリアのブリスベンにあるGriffith University(グリフィス大学)に留学してきます!


ブリスベンはやや都会で、とっても治安がよく、ビーチが近く、街へのアクセスが良く、勉強こそ厳しいと聞くものの、こんな恵まれた環境で1年間過ごせるなんてものすごく楽しみ!


国際教養大学からは私を含めて3人の女の子が留学に旅立ちます。
もうね、ケアンズやらシドニーやらニュージーランドやらニューカレドニアやらフィジーやら頭の中はメトロポリスと真っ青なビーチでいっぱいですよ。


学校は5つのキャンパスで成り立つ総合公立大学で、留学生は世界50ヶ国以上から集まっているようです。多国籍!




ではここらでえりを見習って留学中の目標を少し!!


①英語をそれはそれは流暢に話したい

②国籍関係なく友達いっぱい作る!!100人どころじゃなく作る!!

③オーストラリアでしかできないような体験をたくさんする

④死ぬほど勉強したい、いろんな分野に長けたい

⑤気球に乗りたい



⑤は個人的すぎるけど、気球1回乗るの3万円ぐらいするらしいけど、ぜ~~~ったい乗ります!気球乗るのとか10年来の夢!!
①②③④は精一杯がんばります!!


いつかこの記事を見返して、全部達成したぜ~って高らかに笑いたいです。

では、長くなりましたが今回はこのへんで^^



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/7-40af6338
