
--. . --

リーダーからの一言

2009. . 02
すみませんんんんんんん(必死)リーダーから一言うって言ったのに、
まったく何もしないまま、約束の12月を迎えてしまいました。
こーへー、ごめん、記事下に下がっちゃったorz

あ、こんちは! 今回、留学記の会を始めるにあたり 長になりました

みっちー こと 三森 と申します。よろしくお願いします。

この留学記の会をいうのは、紹介文にもあるとおり、



国際教養大生 による

留学記


です。

国際教養大学とは、 秋田県にある公立の大学で、

授業のほとんどが英語

1年間の留学

が特徴のリベラルアーツ教育の大学です。


なんか、大学の宣伝になってしまいましたが、
そんな背景を持つ大学生が綴るブログです。

自分のことは、後ほど綴りますが、とにかく

この団体は、変わった特色をもつ大学に通う大学生から発信される、

大学生活 ならぬ 留学生活 を 

学内の学生のみならず、留学に興味のある方、この大学の名前を打ったらたまたまこのサイトに来てしまった方、
ネットサーフィンしてたらたまたまこのページに足を踏み得れてしまった方を対象とした(つまり、みなさんですw)
ブログです。
そして、メンバーはつわものぞろいですワラ
みてて飽きないこと間違いなし!!


(とかいうと、きっとほかのメンバーの怒られそうなので、自重しますw)


とにかく、これから、よろしくお願いします。一応、背景だけでも、挨拶で言っておくべきだな

と思ったので、書きました。よろしくおねがいします。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/6-78e619fd
