スポンサーサイト

--. . --

僕とソウルと懐かしい友達

2010. . 27
アニョハセヨー!ども、今週の水曜日に韓国に入国!報告が遅れてしまい、申し訳ないです。。。
みっちーです。やっと、更新できるのがうれしい!



24日についに韓国に入りました。
空港では、大学のPeace Buddy っていう留学生を支援する団体の人が
迎えに来てくれていて、助かりました!ちょっとだけ習った韓国語で会話しましたが、
バディーのヒリンさんはとても日本語がうまくてびっくりしました。いやー、韓国語で会話できるように
日本語は控えようと思っていたのに。。。いや、これからだよね!なんか、自分の気持ちをうまく話せないのは
キツイ!最初の学期は韓国語の授業を取るつもりはないので、サバイバルで覚えていきたいと思います!

そして、バスに乗って梨花女子大学前ってとこでおりました。が、さらに歩かないといけないらしく、タクシーを使いました。そして、ついたはいいけどまた歩かなくてはいけなかった。。。とにかく広い!迷子になりそうだなー(この次の日、ほんとに迷子になりました。

そして、そのあとヒリンさんともう一人日本人の方と一緒にご飯を食べに行きました。
近くのお店に行ったんですが、やっぱり、辛いんですねw
めっちゃ長い春雨を食べました。鶏肉が入っててとてもおいしかったです。写真、、取り忘れてしましました。。
今度は必ずとります!!笑

ちょっと短いですけど、次回続きます。
スポンサーサイト

comment

しょーゆー
春雨って長く無いっけ!?それより長いの!!?
2010.02.27 18:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/58-dac42865
