スポンサーサイト

--. . --

アメリカはミネソタから☆

2010. . 11
みなさんお久しぶりです
マイナス20℃のミネソタから
お届けします
しょーこです

(秋田の寒さなんて
たいしたことなかったんだなー(´・ω・`)


1月3日出発だった私は、
秋田からの引っ越しから始まって、
帰省、荷造り、出発…と
バタバタ出国

もうオリエンテーションも終わって
月曜日から始まる授業に
ただただ怯えているだけの状態です

アメリカに着いて1週間ほどが経って、
食事がやっぱり合わなかったり
まあ細かい悩みは色々あるけど、
うまくいってるんじゃないかなー

私は留学に対して、
期待いっぱい夢いっぱい
で行ったわけではないので、
それが逆に良かったのかなーなんて
でもこんなに色んな国の人と
友達になれる機会はもうないと思うので、
精いっぱい笑顔を振りまいて
友達を増やしてるつもり

いろいろ焦ったり、
不安になったりすることもあるのですが
自分のペースで無理しすぎないようにしようって
そんな風に思ってます(・∀・)!!

まあそんな風に居られるのは、
スカイプで家族に近況を報告したり
彼氏とか日本の友達と話したり
出来てるからかな?
時差大変だけど

太らないようにジムにも行こうと
思ってるけど続くかなー?笑

そういえばメイベリンのマスカラが
5ドル位で買えました!!
まあそれだけなんですが…笑

ではまた近いうちに更新します
たぶん…
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/32-a45f9351
