スポンサーサイト

--. . --

あと1週間!!

2010. . 09
こんばんわ
2回目の登場、イギリス担当あやなです★
いつの間にかイギリス出発まで、、
あと1週間

その前にまず明日は成人式なんです
ってことで、留学準備と並行してめーっちゃ忙しい!
って言いたいところですが、、
ごめんなさい
結構遊んでます
まあこんなもんなんですかね、20歳って

前置きはこのぐらいにして!
今日は留学に向けての目標?野望?をお話しさせていただきます

みんなが目標を宣言しとるから、
私も!!!!
全部は書きませんが、ほんの一部を★
ちょっと聞いてくださいませ

1、イギリスを見る、嗅ぐ、聞く、食べる、触る、そして感じる
→何事も経験してみなわからへん!って私いっつも、どんな小さいことするときも、中3から信じてます!
負けず嫌い精神で自らの留学を、10年後?40年後?まだ見ぬ私のSweetベイビー&孫たちに、キラキラした目で語れるようなものにしたいと強ーく思っています!
自分が1年間イギリスにいることを感じまくれるよう、いっろんな経験をして帰ってきます

2、今までに出会ったことのない「あやな」に出会う
→寒いって思わないで。笑
自分の殻に閉じこもらない。だって20歳なんやもんっ!まだまだいっろんな、たっくさーーーんの可能性を秘めてると思います
だから、自分が今までに成功したことやまあ上手くやっていけるだろうっていう範囲外で、視野を広く持ちます。
日々の生活から、小さいことから、足元から、なにか新しい自分の味に出会って、ものにして持ち帰りたいと思います

ラストにします!

3、自分のネガティブポイントと向き合う、改善
→大学に入ってから、自分と向き合う時間と自分以外の人たちと向き合う時間をほぼ均等に持つことができました。
そこで発見したことは、今まで目を瞑ってきた自分の弱点(短所)をしっかり見ることができました。
日々の生活で、「あ~やったったやん、あたし・・・」って思うことも多くなり、色んな視点から自分を見ることができるようになりました!
ここで、次へのステップは、、、
異国の地で自分がどれだけたくましくなれるかを試します!
私にとって、たくましさは優しさとイコール(=)でつながっています。
改善、これまでの20年間の日本での恵まれた生活の中で、自分に甘えてしまい、弱くなった自分をたくましくしてきたいと思います

もちろん、まだまだ細かく言えばいっぱい目標はあります。
語学上達、新しいネットワーク作り、旅など、
私もいっろんなこと計画中です★
が、今回はこのへんにしておきます

次回はイ、イ、イギリスから書くんやろなあ~、、
緊張です!笑

では、2週間後はたぶん波乱万丈になると思います

おやすみなさーい★
あやなでした



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/29-594efb3d
