スポンサーサイト

--. . --

明けましておめでとうございます

2010. . 05
明けましておめでとうございます!

一回、更新をとばしてしまいました、えりんこです。
今、長野の実家に戻っているのですが、私のうちもいしもり君の家なみにネット環境が悪くて、なかなかパソコンを開く気になれませんでした。すみません  汗

ことしは遂に

年賀状

一通もきませんでした


まあ、私も一通もだしてないんですけどね。


唯一来たのは、小栗旬からのみです。


小栗旬にはもちろん、送ってませんよ。彼から、送ってくれたんです  笑


みなさん、携帯から‘明けおめメール‘  送ってくれます。
最近はいろいろ添付データも種類があるみたいだけど、そのなかで少しでもやっぱり自分あてに書いてくれたんだな、っていうのが分かる文章があると、さらにテンションあがりますよね。

今年は忙しくて年賀状かけませんでしたが、来年はオーストリアで年越しです。
ぜひオーストリアから年賀状を、またはクリスマスカードを送りたいな、と考えています。結構まわりにも、メールじゃなくて手紙頂戴ね、という方たくさんいますので、我もという方は住所送っていただければお送りします。


今、私は松本に帰って、会いたい人に会いまくっている毎日です。なぜか今回の休みはいろんな人と再会できて、とても満足しています。だけど、松本の駅周辺に出て行くと必ず感じるアウェー感、なんなんでしょう。
もう秋田のほうがホームになってしまっている自分がそこにいたりするのです。一年前の休みはまだ間違いなく松本がホームでした。だけど今は松本パルコ周辺のおっされーないけいけの高校生に囲まれていると(長野県の公立高校はみんな制服がないので、私服がめっちゃおしゃれなんです)、どうにも秋田のあの図書館に戻りたくなります。笑
一応秋田でも気の抜けた服装は時と場所をわきまえているつもりですが、誰も他のひとのファッションをそこまできにしてる風ではないのです。でもここ松本パルコ周辺ではおしゃれ競争が展開されているような気がしてついていけないおばさんえりんこでした。苦笑

まあ、といいつつもかなりお正月を楽しんでいますよ。
ファイナルテスト期間のひどい食生活で落とした体重もちゃくちゃくと元に戻りつつあります 涙
今までみれなかったテレビも有効活用しています。
この調子で成人式まで充実した日々をすごしたいと思います。笑

なにはともあれ、昨年はみなさまに本当にお世話になりました。
みんなのおかげで、私は一番充実した時を過ごせました。物理的に大変なことはあってもいつもみんながいたから乗り越えられたし、勉強になったし、なにより楽しかった!ありがとう。
それからこのブログを応援してくださる皆様も、本当にありがとうございます。今は出国やらなんやらで忙しいみたいですが、落ち着いたら更新も進んでいくと思われます。

ですので、どうか今年もよろしくお願いいたします!

今年一年が、皆様にとってまた最高の一年となりますよう、お祈り申し上げます。



P.S.携帯からもこのサイトが見れるようになりましたので、お知らせします。
「世界へ飛び出せ!  ブログ」などと検索していただければ出ます。
最初は一向に検索しても出てくれなかったのに・・・みなさまのおかげです。


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/28-f81d3c6f
