スポンサーサイト

--. . --

2010年を素晴らしい年にするために

2010. . 04
みなさんこんにちは^^
オーストラリアに旅立ちます、みずきです
更新日ではありませんが、書きたくなったので神奈川から近況報告です


さて、巷ではお正月、私はもちろん寝正月ですが、AIU生にはうかうかしてられない季節です。


もう出発が早いアメリカ組からは、
『1月○日から留学に行ってきます~…これからの連絡先は~…それじゃあみなさんお元気で^^
なーんてメールが来まくっています。


オーストラリアに旅立つのは2月の後半なので、いまだにまーったく実感が沸かず、準備に精も出ず、だらだらと過ごしてしまいそうです...ね、こーへい


しかし!!!!!!


それじゃもちろんダメですよね!!
準備期間がたーっぷりあるヨーロッパ・アジア・オセアニア組は、ばたばたと準備をして正月もあまり満喫できないまま出発するアメリカ組たちのためにも、この期間がんばらないと!!!!!


と、いうことで!!
出発までやること決めてモチベーション上げました。


・出発までは地元で過ごすので、図書館に通います!!
読みたい本、学びたいことがいーぱいあります。
やっぱり日本にも留学する国にも詳しくなっていったほうが留学は楽しいはず!!


・TOEIC受けることにしました。初TOEICなんですが、やっぱり留学前に今の自分の実力を確かめたい。
それから、留学終了後もすぐ受ける予定です。
それで、驚くべき点数を取って就活にもつなげたいな。


・英語はきちんと練習して行きたい!!
英語をマスターすろのが留学中の1つの目標だけど、スタートダッシュは早いにこしたことない^^
英語で論理的な話し方ができるようになりたいです。




こーんな感じで2月まで突っ走りたいな。
赤ばっか使ったせいで目がチカチカしちゃったらごめんなさい笑


では^^有言実行ですね!!
スポンサーサイト

comment

こうへい
よし!俺も図書館通う!!
2010.01.05 09:40
みずき
こーへー^^!!
図書館は素晴らしいよね☆
がんばりまひょw
2010.01.05 17:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/26-dd10337f
