
--. . --

なんと見事なお正月

2009. . 28
どうもこんばんは。みっちーです。

ちなみに、世の中では、もう年明けです が、気にしない。

横で、初めてのお使いを見ている親がいますが、気にしない。


前回、留学の後になっていたい自分像を書き忘れたので、とりあえず、その続き。



その一、くよくよしない!

これは、よくいうとよく考えて行動する。悪く言うと、考えすぎて行動できてない。
でも、くよくよしてたら、何にもならないのです。なので、とにかく、考えすぎて、被害妄想したりしない!

その二、責任感を持った仕事を積極的に引き受けるようようなでかいやつになりたい!

そのまんまです。逃げちゃダメ!

その三、英語、韓国語ぺらぺら!

やっぱ、日本語以外の言語をしゃべれるようになりたい!

こんな感じです!とにかく、出発までまだまだ時間があるので、韓国語の勉強とか新聞読んだりして知識付けて留学に備えていきたいです!んじゃ、よいお正月を!

comment

らんこりん
みっち!
ぺらぺら頑張りましょうv-221
2010.01.02 00:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/24-e4c7e476
