スポンサーサイト

--. . --

どーもー

2009. . 16
ク、リ、ス、マスが今年もやーてくる




…で、何をしろと?


改めましてこんにちわ、石杜広平です。

書いた記事が二度消えました。暗がりで諸行無常をかみしめています。

とても役立つ台湾情報が満載だったのになー、ザンネン。。

前回の記事で自己紹介してなかった気がするので今回は僕の自己紹介タイムとさせてください。

ファイナル関連の単語覚えたほうがましだとか言わないでください。お願いします。



台湾の淡江大学に留学に行きます。

生まれは岩手、盛岡四校を卒業してAIUにやってきました。一応第一志望でしたが、リベラルアーツの意味、英語学ぶ大学だということもだいぶ後になって知りました。

英語しゃべれたらかっこよくね?
という軽いノリでふらふら入ってきた僕は今も英語が苦手です。

AIUではホッピングランナーズの部長をやったくらいしか目立ったことはありません。

生きているだけで精一杯なのです。
そういった意味ではAIUのみなさんのキャパシティに日々驚かされています.


将来の夢は恥ずかしいので具体的には言えませんが,
スポーツに関することです。
ちなみにこれまで野球、剣道、登山、現在サッカー(みたいなの)をプレイしてきました。スポーツ大好きです。


ルームメイトの毛がボーダーを超えてやってくることにまで敏感になっていた寮時代を経て今はグロビの109に住んでいます。とくに若者にトレンドを発信しているわけではありません。

こんな感じでしょうか。

最初に言った通りこれが三度目の投稿で、つらいです。

次からはもっときちんと書きたいと思います。

では、目が充血し始めているので今日はこのへんで!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/20-30c9b1a0
