スポンサーサイト

--. . --

はじめましてよしみです!

2009. . 13
はじめまして!!
AIU5期生のよしみといいます

来年1月の終わりから約1年間、アメリカのミネソタにある、ハムリン大学というところに留学にいけることになりました




まずは簡単に自己紹介します

・福井県出身(越前がにおいしいよーーー
・ダンスだいすきダンス部です
・留学経験はありません
・グローバルスタディズ トランスナショナル専攻してます



ほんとに簡単やけど、わたしってこんな人間です







私実は、AIUに入ったときは、絶対アメリカにだけは行きたくないって思ってました笑
だって、アメリカって留学の定番って感じがするし、太るし、危なそうやし、、、
(アメリカごめんなさい


なのになんでアメリカを選んだかというと、単純に、だんだん行きたくなってもたからです



1、英語圏に行って英語のスキルをあげたい
2、人種のるつぼアメリカで、たっくさんの種類の人と出会ってカルチャーショックを受けていっぱい刺激されて成長したい
3、ダンスがしたい!!!!!(チアチームに入りたい!!)

この3つがおもな理由でした




最初ぜんぜんアメリカに留学なんて考えてもいなかったのに、最終的にすごく行きたくなって今こういうことになってるんだーって考えると、じぶんでも不思議です・・・

人生なにが起こるかわからないですね!!




今はだいぶ手続きも終わって、あとは東京までビザをとりにいくのと、
履修登録を完了させることくらいでしょうか

とにかくファイナルをがんばらないと!!




!!ハムリンでの目標!!
1、英語のスキルをあげる
2、たくさんの人に会って成長する(積極的なひとになりたーい!)
3、チアチームかダンスチームに入って、ダンスがもっとうまくなりたい
4、一生でいちばんって言えるくらいたのしむ
5、できるだけ太らない(切実に、プラス5キロでおさえたい)



こんな感じでがんばっていきたいってかんがえてます

これから一生懸命わたしの留学を伝えたいとおもうので、よろしくおねがいします



以上よしみでした!
スポンサーサイト

comment

しょーゆー
アメリカ気をつけて~!&楽しみまくって!v-81
2009.12.13 20:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/15-4dd3a6f7
