スポンサーサイト

--. . --

フランス生活

2010. . 27
みなさんこんにちは。

今まで更新しなくて申し訳ないです。

さて、僕がフランスに来て早三週間が経とうとしています。これまでの事ちょっと振り返ってみようかと思います。

まずは9月6日にフランスに到着してから、家を案内され、日本人コミュニティーに会い、買い物をし、毎日パーティーに行くという一週間目を過ごしました。ここでかなりお金を使いました


そんで、二週目はいろいろオリエンテーション的なものが始まり、週末にドイツのオクトーバーフェスという地ビールのお祭りにいきました因みに夜行バスで往復約30時間でした

んで、今週は授業がちらほら始まりつつ、毎日暇を持て余しています。

暇なとき、お金もないし、ネットの調子も悪いのでなにをしていいか正直わかりません。日本でならテレビ見たり、ツタヤいってDVD借りたり、マンガや本を読んだりしますが、こっちでの時間のつぶし方がまだ見つかりません。どうしたものでしょう?
スポンサーサイト

comment

りんご
私もフランスに行ってみたいです★
やっぱり物価は高いですか?
2010.10.03 19:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/125-96485b9d
