
--. . --

写真でみる韓国 1

2010. . 04
たまりにたまったことを写真で紹介します!韓国@みっちーです!


something 2
友達と食べたおでんです。韓国にもおでんはありますよ~。でもやっぱり味付けの仕方が違いますね。
やっぱりピリ辛ですw おいしく頂きました。


IMG_0968_convert_20101004171351.jpg
戦争記念館です。庭にはこうして大量の戦闘機が展示されてあります。
この日、ちょうど朝鮮戦争の展覧会でした。韓国語でまったくわかりませんでしたが、いって損はないと思います。とても暑かったw


IMG_0939_convert_20101004170942.jpg
これは、ソウル郊外のカンファドという島です。おれが、旅行行くんだって言ったら、んじゃおれもとついてきてくれたフランス人の友達です。プンブサというお寺に行ってきました。船に乗ったり、運転の荒いバスにのり約2時間。帰りは疲れて一言も話さないまま帰りましたwwいい思い出です。



IMG_0934_convert_20101004170821.jpg
プンブサで見つけたかわいいブッダ。お寺は癒されるので大好きです。


IMG_0913_convert_20101004170418.jpg
これは学校に裏にある、ポォンウォンサというお寺。夏休みはお寺を回って、ブッダの心を見つける旅
に出ていました。 韓国のお寺は、日本のとはちょっと雰囲気がちがうので行く価値はあります。



IMG_0912_convert_20101004165913.jpg
ポォンウォンサの石塔。英語ですてゅーぱ、韓国語でたp、といいます。こういうのがいくお寺ごとに歴史がちがうのでみものです。塔の形でどの時代かがわかるそうです。


kimuchi.jpg
キムチ! これはマッコリというお酒を飲みに行ったときに出てきたキムチです。辛くなく、野菜の味がそのまんまの比較的食べやすいキムチです。ちなみにお代わり自由の無料です。日本より、食べ物のおもてなしははるかにいいと思いますw(食べ物だけ)

こんな感じです。また気まぐれ、定期的に更新していくのでご覧になってください。
ども、みっちーでした。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/123-e0b7a863
