スポンサーサイト

--. . --

Deniseとのなつやすみ

2010. . 21
みなさんこんにちは!!
とってもお久しぶりです。
わたしのこと覚えているでしょうか。。

アメリカミネソタ州のHamline Universityに留学中、
そして夏休みを満喫中のよしみです!



春セメスターが終わった時点で
今まで住んでいた大学の寮を出なくてはいけなかったので、
夏休みに入ってからは33歳のアメリカ人キャリアウーマン
Denise(デニース)のおうちに住まわせてもらっています^^

初めての3カ月もある夏休み、けっこう暇になったりするんかなー
なんて思いきや、もう毎日とってもたのしんでいます!!




わたしのDeniseとの楽しい毎日を簡単に紹介します。


おうちでBBQしたり

料理を教えてもらったり

最近はかなりの高頻度で夜は家で映画見たり

わんちゃんたちのお散歩したり

毎日いろんな新しい単語とか表現教えてもらったり

スクーター?バイク?乗せてもらったり

カラオケバーに連れてってもらって酔っぱらったり
(21歳になったのでアメリカでも飲酒可能です!)

一緒にWii Fitやって2人で筋肉痛になったり

庭の泥を運ぶ作業をして筋肉痛になったり

庭にはちの巣がたくさんできたから一緒にスプレーしたり
ガソリンかけて燃やしてみたり
それでも退治できんかったから
熱湯に食器洗いの洗剤混ぜてそのまま巣にかけてみたり

トイレがぐらぐらするーってことであたしがタンク?の上に座って修理したり

おうち改造のために地下の天井をはがしてたら、
天井裏からなんと1970年代の雑誌プレイボーイを見つけてしまって2人で読んで爆笑したり

その天井裏からねずみが出てこんかきゃーきゃー言いながら掃除したり

お互いを驚かすためにわざときゃーきゃー言ったりww




ざーっとこんな感じです!!

いやほんとはもっと細かいとこ含めると
書ききれんくらいいろいろぶっとんでいます!



Deniseは完全なる朝型人間で、朝5時半に起きて7時から夕方4時まで仕事。
4時半には必ず仕事終えて帰ってきて
いろいろ好きなことをして、10時半に寝るっていう理想的な生活リズムなんです。


やけど早く寝るからって、きちんとご近所・友だちづきあい欠かさんし、
パーティーとかバーとか行くときは平日でも夜更かしもするし、
お父さんお母さんとも密に電話で連絡取り合ってる。

なんかねーDeniseは毎日を楽しむのがじょうずやなーって思います。



いいやんね!そういうの!
Deniseほど刺激的じゃなくっても、あたしも将来そういう生き方ができたらなーっておもいます!!



こんな感じで、夏の間のルームメイト?ともうまく楽しみつつ
もう7月も終わりにさしかかってきました。

あ、でも3カ月ずーーーっと遊びほうけてるわけじゃないですよ!笑
次の記事では他にどんなことしてるか紹介します^^

それではまたー★
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/103-e14a0676
