
--. . --

こんにちは。

2010. . 15
みなさん、こんにちは

だいぶ遅れましたが、新しく仲間入りさせていただきます
まずは、自己紹介から

名前:半澤 啓
性別:男
歳:20歳
出身地:福島県
留学先:フランス、Rouen Business School
趣味:運動、映画、本、アニメ、ベアブリック、服とか
特技:腹踊り、血管を浮き出させること

まぁ、このぐらいです。

今は、留学の準備が一段落してファイナルに向けて動き出そうかなぁと思っている時期です。
とりあえず、留学に対しての気持ちを書くと、手続きがめんどくさくて期待と不安が半々です。
留学が遅れたので、卒業も遅れるし、就職も考える時期なのに、といういろいろな焦りはありますが、過ぎたことをとやかくいってもどうにもならないのでポジティブシンキングで行こうと思います

フランスに出発するのが9月5日なのでまだ時間がありますが、ちょいちょい更新していこうと思うのでよろしくお願いします。

では

comment

まりっぺ
おーけいくんもついに始めたんだね!
お互い続けて更新できるように頑張ろう^^
2010.07.18 20:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/100-d8b9f950
