
--. . --

祝!ブログ立ち上げ!

2009. . 20
祝!ブログ立ち上げ!

じゃなかった(汗)
初!記事!
ですね。
え~、なにせブログというものを書くのが人生において初体験でして、使い方とか全然で今日はためしの部分もありますので、その辺はどうぞご容赦ください。
今後はもっと見やすく、工夫しながら、写真とかもいれつつ更新していきますのでどうぞ暖かく見守ってください



クリック!FC2 Blog Ranking

なぜ今回このようなブログを始めさせていただいたかということは私から言うのもなんですので、リーダーから近日中にお伝えしますね。


とにかく私たちは留学中、それぞれの国で思ったこと、感じたことをこのブログに残していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


まだまだ未熟もので文章も考えも拙い私たちですが、感想や批判などなんでも大歓迎ですので、コメントなんかしていただけると非常にありがたいです。

ではリーダーではない私が最初につらつら書くのもなんですので、今日はこの辺で。
これからどんどん進化させていきたいと思いますので楽しみにしててくださいね!


                                   ブログ担当*えりんこ*

comment

えりんこ
コメントがちゃんと機能しているかみたかったのです。
2009.11.20 23:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://turedureryugakuki.blog69.fc2.com/tb.php/1-484cd747
